今日は、図書館で好きなジャンルのCDを予約しました。

今日は、図書館のOPACで、好きなジャンルのCDを予約しました。そのジャンルは、旦那さんに言われて予約したのですが、嵐と、子供が喜ぶアンパンマンなどの曲と、ジブリの曲です。図書館ではCDが結構な枚数借りられるので、お得でした。今までTUTAYAで借りていたりしたので、図書館にある曲だったら借りてしまった方がいいな、と思って借りました。今日予約したので、届くまでまだ日にちがかかると思いますが、届いたら取りに行きたいと思います。とても楽しみです。それから、今日は前に予約しておいた私の好きなピアニストのCDが届いたので、それを借りてきました。私の好きなピアニストというのは、塚本信也さんという方なのですが、この方の優しい音色を聞きたかったので借りようと思いました。借りることが出来たので早速聞いてみたのですが、youtubeでピアノを弾きながら聞く方が私には合っているかな、と思いました。音だけではあまり感動しませんでした。でも、BGMとしてはいい曲だと思いました。早く今日予約したものが借りられると良いな、と思います。物凄く楽しみにしています。音楽って、人を元気にさせるので良いですよね。私は音楽がなければ生きていけないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です